よくあるご質問

  1. ホーム
  2. よくあるご質問
  3. お支払いについて

お支払いについて

コンビニエンスストアで支払い可能な払込票をなくしてしまった

再発行ができますので電話にてお申し込みください。なお、お手元に届くまでに1週間程度かかります。

ガス料金を口座振替にしたい

Webまたは書面にてお申込みいただけます。

詳細についてはこちらをご確認ください。

使用者の名前を変更したい

名義変更用紙にてお届けいただきます。ご本人であることを証明できる物(運転免許証、健康保険証、パスポートなど)と印鑑をご持参の上、福島ガスへお越しください。また、電話でも用紙を請求いただけます。

クレジットカードでの支払いはできるの?

クレジットカードでガス料金をお支払いいただけます。
お申し込みは当社窓口・ショールーム及び各サービスセンターで受け付けております。

  • 福島ガスの家庭用でのご利用のお客さまが対象となり、大口契約、選択約款契約の料金(一部を除く)は、クレジットカード払いの対象外となります。
  • お申込みから手続き完了までに1ヶ月程度かかる場合があります。

【問い合わせ先】
福島ガス株式会社 総務部料金課 TEL 024-534-2177

スマートフォン決済アプリでガス料金を支払うことはできるの?

以下のスマートフォン決済アプリがご利用できます。

  • PayPay請求書払い
  • au PAY (請求書支払い)
  • d払い 請求書払い

福島ガスからお送りする「払込票」に印字されているバーコードをスマートフォンで読み取ることでガス料金をお支払いいただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

ページトップへ